(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

から。

2010年11月10日 05時46分04秒 | 関係ない話
3日前に母に買って貰った10個詰め(だったような)のど飴二袋が



二日で空(から)になりました。




普段は飴なんて口にしない私ですが




風邪の時ってこんなにものど飴が大切になるんだなぁ~と


ちょっとびっくりしています。





ということで、また昨日、母にのど飴を新しく買って貰いました。




6袋。




これも1日一袋で考えると


6日でなくなってしまうのだろうか??笑




今朝も一個食しました。



今日は職場体験学習で、テレビ関連の仕事場へ行きます。




撮影もあるので、頑張ってこの鼻声をごまかそうと思います!!笑   無理か笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。