(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

our piano

2010年12月01日 16時00分36秒 | About Music♪
家に帰ったらなんと




なんとなんと







アップライトピアノが!!





今日送られてきました♪












↑このピアノじゃないですけどね笑




写真upしたいです。





まだ私は一度も弾いていません。



妹と一緒に弾く約束をしているからです。




妹がまだ帰ってきていないので・・・・・・





早く帰ってきてくれないかなぁ~。





ばーこ(祖母)に、「お前は長女やでな、弾いてええぞ」と言われましたが




「悪いなばーこさんよぉ・・・・・・


俺は・・・


俺は・・・





あいつと弾く約束してんだ・・・・・・



あいつを裏切ることなんて


できねぇよ・・・・・・」














・・・・・・と(笑)、


弾くのを我慢しました。







うちにアップライトがあるなんて



本当に幸せです


あ、いま帰ってきました~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。