(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

クルトガ

2011年01月30日 00時36分29秒 | 関係ない話
クルトガって結構前からはやってるみたいですが








私はいつものようにね






流行に乗らずにね








クルトガに気もとめてませんでした。









一回妹が持っていたクルトガを使ってみたんですが







ビミョーでした(*_*)





私の好きな角度ってのが、あるんですよ。






いちいち回らんでよし!!














……と、思ってました。




クルトガ嫌いでした。


















でも最近、友達にクルトガ貸してもらって使ってみたら













(^^♪









いいねぇ、この角度!!






心なしか、いつもよりうまく字が書けるような。














買いました。















ブルーです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優歌)
2011-02-01 20:30:25
パソコンが使えるようになりました!!

クルトガ、うちもブルーです♪
あれ、結構面白いですよねwww

そういえば、ピカソさん
アルト持ってるんですよね??
どこのですか?
返信する
》優歌さん (ピカソ)
2011-02-05 07:26:41
YAMAHAのクラシック向けのですね。番号はまた時間あったら確認しときます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。