(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

中国デモは一体

2012年09月17日 08時56分08秒 | NEWS
今朝のニュース観て気がおかしくなりそうでしたね。



中国デモ激化。




ご存知の方いらっしゃると思いますが、中国のにあるユニクロは、被害を防ぐために「島は中国のものですよ」というようなことを書いた張り紙をしているそうです。



せっかく口があるんだから口で言わなければいけないのですよね。



うん。




野田総理の写真もひどいことされていますし。




うん。





戦争しそうな勢いです。






近くのちょっと変わったお年寄りの人が、「日本も島で待ち構えて上から(爆弾を)落とせばえーのに」とつぶやいておられました。



戦争時代を生き抜いたかたの中にはこういう考えをお持ちの方もいるようです。







なんか、ああいういき過ぎたデモって





「ぎゃーぎゃーぎゃーーーーーおらおらおらーどやどやーみんなー俺らと一緒になって頑張ろうぜ―皆で一緒にあの夕陽に向かって走るんだ行くぞぉぉおおお」

っていう、なんというか面白がっているというか、みんなで一つのことをしでかすということに燃えているというだけの感じがしますがどうでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。