(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

年賀状

2011年01月01日 09時17分11秒 | 関係ない話
改めまして




みなさま





あけましておめでとうございます!!!!











タイトルは「年賀状」ですが




私は今回、年賀状を有名なお方に出してしまいました~!!








寺久保エレナさん(サックスプレイヤー)、Les Freres〈レ・フレール〉(ピアニスト)、竹内文香さん(漫画家)です。







ドキドキ。










私はだいたい年賀状の紙面4/5は絵を描くのですが








この方達には伝えたいことがたくさんありすぎましてですね







Les Freres宛の年賀状なんて、字で埋まっていますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします! (優歌)
2011-01-01 15:17:13
寺久保エレナさんって、
高校生ですよね!?
憧れます(∀//)
返信する
≪優歌さん (ピカソ)
2011-01-01 17:01:33
そうらしいですね。私も尊敬してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。