(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

長い?

2009年07月17日 17時41分15秒 | Weblog
なんか、バスケやってたら






割れちゃったんですよ。ちょっと血が。


や、でも私、爪そんなに長くなかったですよ?

私も一応女ですけど、そういう、爪を伸ばすと綺麗~みたいな気持ちは全然ないので(^_^;)

安全第一!!の気持ちで体育やったんですけどねぇ・・・。


今度からちゃんと切ろうと思いますよ。











ちょうどこの記事のタイトルが「長い?」なので、



ちょっと書いてみようと思います。



パブロ ディエゴ ホセ フランシスコ ファン ネポムセノ マリア デ ロス レメディオス クリスピーン クリスピアーノ シプリアノ デ ラ サンティッシマ トリニダッド




これ、ピカソの名前です。あ、画家のピカソね。

 私これ全部暗記したんですよ。自慢(笑)。

 なんか、前体育でプールがあったんですが、私体調不良で参加できなかったんです。

 
 で、体育見学の人は図書館で読書ってなってたんですけど

 そのときに、「君はピカソを知っているか」って言う本見つけて(^_^)

 なんとなく読んでみたら、ピカソの元の名前が載っていたんです。




 で、三十分くらいかけて覚えられました。


 近くにいた人は、

「ピカソがピカソの本読んでる」

「『君はピカソを知っているか』・・・?うん、学校のピカソも知ってるよ(笑)」




 あ、それと前日、私のブログのタイトルについて、
「自分でピカソっていうの?ナルシストやぁ~」


とか誰かさんが言ってましたけど、違います。

 私五年生の時、なぜか「ピカソ」っていうあだ名が付いたんです。


 ナルシストじゃないですよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-07-17 21:24:10
これで、1学期しゅーりょーしたネピカ、夏休みも頑張って、ブログ更新してね
返信する
ありがとう (ピカソ)
2009-07-17 22:21:53
頑張るね(^_^)v
ゆかも部活とか大変だけどガンバッテね(^_^)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-07-18 19:51:26
うん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。