(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ただの紫外線予防

2011年04月10日 22時48分22秒 | 関係ない話
今日は春祭りにmy friendと行ってきました。




視力下がったし、これ以上目を傷めつけたくなかったので








じゃん。







サングラス。


「グラサン」って言う人もいたな。











これつけてあるいてたら、人から怖がられました。





でもでも、すごいんですよ。




このサングラス越しの世界って、なんだか素晴らしいんですよ。




まず、眩しくない。






し、空がめちゃくちゃ青い。



すっごく澄んでるように見える!!






ぜひぜひ皆様も、紫外線カットサングラス、つけてみてくださいな。












あ、そうそう


今日の祭りで、私の友達の大半がけばけばしくメイクしてて、びびりました。


メイクばっちばち。



マスカラがどぅわ~~。



↑意味分かりませんね(笑)。


顔で誰か判断できないんですよね、これが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。