(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ありがとうございます!!

2009年03月29日 09時10分33秒 | 関係ない話
 三月二十七日金曜日のブログ編集画面。この日まるごとピカソは、とんでもない物を目にすることとなった。

 「まるごと ピカソ」
 訪問者数 75人
 閲覧数  352(クリック数)

 
 
 …これ、誰のブログのこと?「まるごと ピカソ」の編集画面に他人のブログの訪問者数とか載せられても…というくらいびっくりしました
 
 事の始まり(?)は、三月二十五日だった。三月二十四日の「まるごと ピカソ」の絵がgooブログのトップページに掲載(gooブログスタッフが、一押しブログを選んでgooブログトップページに掲載するために、一つ一つブログを見て回るページがあります。そのスタッフは、私のブログを見て…。)されたのだった。
(「まるごと ピカソ」の左側にある、「最新のトラックバック」で掲載されたのが見られます)
 多分それで増えたんだと思うんですけど、今この文章を読んでくださっている方、本当にありがとうがございますそれと、昨日私が旅行に行っていて、更新しないと分かっていても見て下った十六人の方、本当に感謝しています。これからも頑張って、出来るだけ毎日更新したいと思うのでよろしくお願いします▼^ェ^▼
 
 話が変わりますが、上の写真、なんだと思いますか?

A.ビル
東京ディズニーランドへ行く途中でみたビルです。車の中で
「何あれ!特大サイズの拳銃か?」
と思ったので写真を撮りました私は風景の撮影をするのが好きなのですが、ビルの横にちょうど太陽があったのが良かったですね
 本当は今日ディズニーランド行ったことを話そうと思っていたのですが(?)、いつものように長くなってしまいそうで、打つ方も読む方も大変になるとおもうので、後日話します(?)

 そして「まるごと ピカソ」を見てくださっている方、本当に本当に感謝しています。
 関係ないですが、いつも「まるごと ピカソ」と打つ時に「まるごと ぴかお」と打ってしまうのは、私だけでしょうか…といってもまず打つ人もいないと思うのですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (こはく)
2009-03-29 20:45:19
わぁ、すごいですね…!
私なんかと大違い……
よく続けていけるなぁと、感心します。三日坊主の私も見習わなきゃ

返信する
いやいやいや! (ピカソ)
2009-03-29 21:14:28
そんなことないですよ!こはくさんは小説の文章が本当の小説家みたいだし、私と全然違ってすごいですこはくさんのその文章力、欲しいです
私も毎日地味にコツコツ更新していきたいです(私も三日坊主…仲間ー!)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。