(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

まさかの2回目??

2011年04月16日 13時33分49秒 | 関係ない話
私の学校、というよりもクラスで、インフルエンザ(B型)が流行っております。






昨日、体育の時間。









寒気。









「この寒気、体操服に着替えたからじゃないよなぁ……」とか思いながらも、体育の授業を続行。









しかし










「寒さがパネ……中途半端じゃない!!」







ということで、体育終了後、保健室へ直行。









体温37.2度。








微妙……。








でもインフルエンザ流行ってるし、このまま学校にいても皆様に菌をばらまくだけなんで







早退しました。








あれ……?インフルエンザって






前もかかったような。








てことは、もしこれがインフルエンザなら、これは、




今年2度目になる\(^o^)/











診断の結果






インフルじゃなかった。





熱は最終的に38度越えました。





今は下がって元気です!!



が、声がガラッガラ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。