(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ただいま

2011年10月22日 21時36分02秒 | 関係ない話
大阪から帰ってきました。






修学旅行に行っていたんですよ。







だから更新できなかったんです。








一言で言うと、大阪は、やんややんやしている都会ですね。





東京も大阪も同じ都会ですけど、2つとも違いますね。







お金たくさん使ってしまいました。








バスの中を真っ暗にしてカーテンを閉めて、怪談話をしたり





アポイントメントとった場所に遅刻しそうになって、駅から20分かかるところを走って10分で行って




走っている間に、2回、「青春ですね~」と声を掛けられたり








楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。