(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ひさしぶりんご

2013年01月01日 19時38分33秒 | 関係ない話
どうもお久しぶりでございます。


もうあれですわ、タイピングも遅くなってしまいました。


相当遅くなりました。



いやー、昔は小説を投稿していましたね、絵もね。


魔界王国でしたっけw


フレンドザンコクなんとかかんとかww


ロボット先生みたいなのもありましたっけ??





あ、だんだんタイピング戻ってきました。


ちょっとね、そろそろこのブログを閉鎖しようかと思ってるんですけどね、もったいない気もしますよね、


私、日記もつけてるんですけれども、日記には書かなかったことも沢山かかれているのでね、消すのはちょっと抵抗を感じますね



いやー、始めた頃は閲覧数20くらいで、だんだん増えていって

今度は訪問者数60くらいになりまして、ある日gooブログの管理人みたいなホームページにピックアップされたのがきっかけで、一気に訪問者数90くらいになったこともありました。


他の人のブログに絵がピックアップされたこともありました(無断ですけどね)。

確か、小学生のときに描いたランドセルとタンポポの絵です。


そのときは嬉しかったですね。


ピークはいつだったか確かには覚えていませんが(うーん中一くらいのころだったかな?)、訪問者数140くらいでした。

びっくりしましたもうとても嬉しかったです。

大事なのは人数ではなくて、どれほど自分の写真や絵や文で人の心をつかむかということだと思っていますが

あんなにたくさんの方々に私のブログを見てくださったこと、本当に感謝しています。



さきほど確認しましたが、最近の閲覧数は7くらいです。


・・・・・・まあ当然ですね、更新していませんでしたもんね(^_^)



とりあえず気が変わったら閉鎖しません。



あ、あけましておめでとうございます!

今年もよい一年になりますように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。