(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

うちのペット!

2009年02月23日 21時26分12秒 | かめご
 かめごです!かめごはエサのケースのパッケージの絵を知っているので、私がエサのケースを持ち上げたらかめごはそれをじーっと見つめます。そして、
「エサ!エサくれ!」
というキラキラした目でこちらをみるのですエサのケースを右に持っていくとかめごも顔を右へ左にもっていくと左へ
・・・・・・。

・・・実に可愛い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~! (ハルカ)
2009-02-24 16:59:50
私のわんこもやるよ
でも、子亀も小さくてかわいいね~
返信する
カワイイね! (しい)
2009-02-24 18:00:22
エサにつられて右を向いたり左を向いたりするんですね。想像してみたら・・・むっちゃかわいい
返信する
thank you♪ (ピカソ)
2009-02-24 19:31:03
《ハルカ
 へー!ゴン太はやらない・・・。

《しい
 その通り!!めちゃめちゃ可愛い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。