(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

We went 初詣

2011年01月04日 23時51分38秒 | 関係ない話
初詣に行ってまいりました!!





いろいろとお願い事をしてきましたよ。
























お参りの途中、「満願」と彫った石がありました。








私「満願。」



















少しだけ沈黙。


























私・妹「二酸化マンガン。」





























母が呆れてました(笑)。







こういうとき、「ハモった」といいますが、私ら姉妹の場合、









絶対にハモらない。






しゃべる声の音の高さが同じだから。




二人とも、いつも低いから。












妹「ここでは何をお祈りすればいいのぉ? 」

母「なんでもいいんやない? 」




























少しの沈黙。
























「酸素が増えますように。」






























(-_-)









いきなり何を言い出す。
























あ、









そうだ。この子最近、理科の実験で「オキシドールと二酸化マンガン混ぜると酸素になる」とかっていうのやったとか言ってた。











……それか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優歌)
2011-01-05 19:05:29
妹さんいらっしゃるんですか!?
うちも中1のがいます…
生意気ですwwww
妹さんのお祈り可愛いですね!!!
返信する
《優歌 (ピカソ)
2011-01-05 23:02:29
それはそれは奇遇ですね~



ユニークなお祈りですよ笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。