(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

オーディション

2012年04月28日 19時10分38秒 | About Music♪
サックスのオーディションに受かりました!!




あ、いきなりで話の展開分からないですね(?_?)







吹奏楽部に入部してから、私はサックスをやる気満々、というかサックスを担当することしか頭になく







オーディションをするなんていう考えもどこにもなく






先輩からオーディションすることを聞いたときには、終わった……と思いました。






当然ながらここの吹奏楽部には、強豪中学校の集まりです。





みんなうまいです。






本当にうまいのです。




















その中で受かることができたこの喜びは



受検で合格したときの喜びをはるかに上回ります。(笑)





これまでにない嬉しさです。





先輩方についていくために努力します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。