日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

ダイエッター小林

2010-05-22 08:15:41 | だいえっと
 
昨晩は
駅前まで走って往復して
ちょっと踊って
(ダンス公演の振りとプリキュアダンス・爆)
ボクササイズ15分。
 
やるだけで気持ちがだいぶ違うよねー
女の子後だから今!
頑張っておかないとっ
 
しかしながら
お陰様で滅茶苦茶眠いことこの上ない。
やっぱドリンク買うべきか…
 
 
昨日はかなり素敵なメールのやりとりが続き、
ちょっとうきうき。
それから
Engine(猿人)のアルバム発売が7月21日に決定だそうで!
ktkr!!
超楽しみだな~
何の曲が入るのかは知らんのだよね。
Kung-Fu Line
チャイニーガール
辺りは入ってきそうだ。
ビューティフルデイズと
「君は恋をしって~♪」のあの曲も
個人的には入れて欲しいです。
収録曲メンバーに聞こうか
それとも発売まで楽しみにとっておこうか迷うな!
予約特典はPVだそうなんで
タワレコに予約しに行かなきゃ~
 
 
たまごかけ雑穀ご飯
きのこの味噌汁
 
リエータの予定



最新の画像もっと見る

コメントを投稿