日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2013年12月29日のぶつぶつ。

2013-12-30 00:00:00 | インポート



  • ついっぷるさん今朝から画像表示してくれない…アイコンもしてくれないのですがどしたのかしら…ガラケーだからなの?←被害妄想
    Posted at 10:27 PM




  • 0223
    Posted at 09:54 PM




  • 親父さまが携帯をなくし、あいほんにしたwww家族でwww私だけwwwガラケーwwwwww
    Posted at 06:28 PM




  • 腹減りすぎ!!やばい
    Posted at 05:59 PM




  • あれ私12時間以上ご飯食べてなくね?飲み物は飲んだけど
    Posted at 05:50 PM




  • なぞらえ屋でご一緒した、ともさん、みおみお、まっひーが、コミケのら・むうんお手伝い帰りに遊びに来てくれました(≧∇≦)ありがとうー超やる気出て楽しく営業出来ました☆
    Posted at 05:47 PM




  • 『遠い空の向こうに』は、ジェイク(・ギレンホール)目当てだったんだけど、クリス・クーパーもいてきらきら(*´ω`*)
    Posted at 07:25 AM




  • 今日からコミケですね。流れてくるかなーお客様
    Posted at 07:12 AM




  • おはおはよんよん。アニメ一歩からの『遠い空の向こうに』がおめざ。MTGだから朝早いよう… でも今日は仕事のあと友達にカラオケ付き合ってもらうんだ(≧∇≦)
    Posted at 07:11 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿