日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年12月14日のぶつぶつ。

2015-12-15 00:00:00 | インポート



  • ふわふわー
    でもでも、
    台本タイム!!!

    Posted at 11:45 PM




  • もっとお酒を呑めて(美味しいと感じられて)、繁茂に呑むだけの経済力があればねー(>人<;)友達たくさんできるだろうし、良いなあとは思うよ。
    でもお酒より美味しいごはんが好きなんだな!!

    Posted at 11:43 PM




  • 私なかなか呑みニュケーションてのしないんだけど、今日連れて行ってもらったお蕎麦やさんで呑んでいたおじさんたちがチケット二枚買ってくれましたwwwそんでママさん含めそのおじさんたち含めカラオケに雪崩れ込むというミラクルな夜。
    何これ楽しいwww

    Posted at 11:34 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆
    好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:07 PM




  • そんな私のうちにはスタトレ運動着が届いたんですよ!!かわいいんですよ!!!
    もっと真面目に鍛えますっっ

    Posted at 06:48 PM




  • 予告動画を観て震えた…もうスタトレ勢皆可愛すぎて…引くくらい好きだ…
    Posted at 06:47 PM




  • びよんど…あいまっくすすりーでぃー…
    Posted at 06:43 PM




  • えっこれ録画案件??ちょちょちょ
    Posted at 10:58 AM




  • 身支度整えながらテレビつけたらインテリジェンスってエージェントのドラマやってて、主役がみぽのごぷろのハナウェイだった!!うわあー!!!!ジョシュ・ホロウェイさんー!!!!
    Posted at 10:48 AM




  • 仮眠しかとってないけどー動くなら今!!気合い入れて動こう!!うしっ

    今日も素敵な1日にしましょ!皆に良いこと呼び込めー舞い込めー(*´ ω `*)

    Posted at 10:28 AM




  • 野菜ー野菜ー野菜ー!!!!!
    Posted at 09:31 AM




  • うう、イマイチ朝から予定がうまくいかなかった。
    気を取り直してほうれん草茹でる!!んで今日は早めから動くつもり!!よ!!!

    Posted at 09:30 AM




  • お仕事おしまいちゃん!!スーパー寄って帰ろうー
    お味噌とね、野菜買う。あと鰹節。ほうれん草買ったのに鰹節がないなんて!!

    Posted at 04:47 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿