日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年12月15日のぶつぶつ。

2015-12-16 00:00:00 | インポート



  • やだ…これすごくカヴィルさんじゃないですか…//////
    https://t.co/2xGNkIgba4

    Posted at 11:46 PM




  • 本番を控えた役者をなんと心得るー!!!
    さて、また台本ちゃんと懇ろになるのよう☆

    Posted at 11:43 PM




  • ひととの距離感やタイミング、好みってそれぞれ違うんだからさ。それが合わないときがあってもそんなもんかでスルーすればいいじゃない?勿論自分のせいかもと思ったらそれはそれで内省して次に繋げればいいし。それだけの話。精神衛生上ベターでしょ!
    …と、電話で若い子に説く本番前日の俺…

    Posted at 11:40 PM




  • 今日洗濯物干せてよかった…
    Posted at 10:23 PM




  • 帰宅してテレビつけたらホワイトカラーやってて、マットボマーってほんとヘンリーカヴィルと似てるなーあ、吹き替えイメージ違う、とか思いながら眺めてたら、クリントン役にERのガラントいるじゃん!!
    もーガラント死んだときはニーラ可哀想でほんと辛かったんだから
    元気にやってて嬉しいよう

    Posted at 09:22 PM




  • よろしくちゃんです!!!
    今回も若い子たちに囲まれて楽しくやってるよ!!!うきうき☆
    https://t.co/c3mOdFpUNy

    Posted at 08:23 PM




  • 最終稽古おしまいちゃん!!!
    楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実は衣装で、今まで使いたい使いたいと思っていたあの帽子を使えることになりました…!!なんの帽子かは…お楽しみ、だよジョン。(←ヒント)

    Posted at 08:20 PM




  • 衣装候補の持ち込みは頑張ってしまうタイプ。楽しいんだもん!!
    Posted at 02:58 PM




  • 今日はUBUGOE最終稽古!!!
    明日が本番だよ!!超楽しむよ!!!!

    Posted at 12:32 PM




  • かわいいよ…かわいい…ぺぐちゃん愛しいよおおおお
    https://t.co/04L91E7iwg

    Posted at 12:32 PM




  • キーンザー!!//////
    スコッティと一緒に歩いてるだけで嬉しくなっちゃう(*´ ω `*)
    https://t.co/lv0Sgfbi2C

    Posted at 12:08 PM




  • わーぎゃーすごーい!!!!//////
    賞レースはほんとわかんないけど、好きな作品や役者さんがノミニーされてると嬉しいよねえ(*´ ω `*)
    パイセンは作品含め、レベッカちゃんもおめ!!!
    https://t.co/IEEoMckIUz

    Posted at 11:09 AM




  • わー!!!びよんどのトレーラー!!!
    しかも!Look look look!当たり前だけど脚本にぺぐちゃんの名前がクレジットされてるの!!幸せすぎるううう?

    で、日本はいつです?
    https://t.co/Mgmucq9Rqy https://t.co/o1L9RWLduF

    Posted at 02:56 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望(笑))
2015-12-16 15:25:54
リンク張ろうとすると、管理者によりコメントできないと出てくるので、言葉でいいます。「CINEMA1513のブロマガ」って検索したら出てくると、思います!
p.s.
本当にシャーロットケイトフォックス 誘惑のジェラシーは取り上げなくてもいいです。よく考えたら、この女優さんは日本で活動されてる方だし、こういうと言い訳みたいになってしまうかもしれませんが、なんか頭がおかしい状態でコメントを打ってしまって、<打消線>(正直私も打ったのを覚えてないw)</打消線>のでいいです。代わりにサイモン・ペッグ、ロザムンド・パイクの「しあわせはどこにある」を取り上げてください!
長文失礼しました。
返信する
Unknown (小林彩乃)
2015-12-17 04:55:01
> 匿名希望(笑)さん
ブログ、先日拝見させていただきました。ありがとうございます。
年末の回に22を取り上げられなくなってしまいましたが、今回のライアン・モロイ氏の応援については番組として初めての、役者さん・公式さん公認という大きな企画なので、ご容赦いただけますと幸いです。
また、幾つかのリクエストについてですが、当番組での当初からの趣旨として、なるべく皆の目に入りやすいもの、忙しくてもレンタルしやすいもの(なるべく新作料金がかからず、一週間レンタル可能)を取り上げております。ですので、マッドマックスやしあわせはどこにある、は私自身も好きですが、まだその期間ではありませんので、こちらもご理解いただけますと幸いです。
今後ともご理解・応援のほど宜しくお願い致します!m(_ _)m
返信する
Unknown (匿名希望(笑))
2015-12-17 15:53:12
すいません・・・私はこの番組をジュラシックワールドの回から聞いたものでして・・・番組はそういう趣旨だったんですね。失礼いたしました_(._.)_
まだしあわせはどこにある、マッドマックス フューリーロードは新作ですもんね。
返信する
Unknown (小林彩乃)
2015-12-17 16:01:36
> 匿名希望(笑)さん
そうなんですね!
ジュラシックワールドの回、あれはジュラシックワールドがやってるからジュラシック・パークを取り上げた、あくまでそういう回でした。
新作が来る時に過去シリーズを紹介して、観に行ってね、という宣伝はよくしています。
ぶっちゃけ新作は誰でも紹介するので私はそこを狙っていません。今見ても楽しい旧作紹介があくまでメインです!
そんな気持ちでこらからも楽しんでいただけたら幸いです。
返信する

コメントを投稿