日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

年末れでぃお~ぅ

2011-12-20 01:27:00 | 芝居・芸事
2011最後のラジオ収録してきました!

いやはやーやっぱラジオ楽しいな(*´ω`*)
しろさんとの掛け合い…というかしろさんから繰り出される奇跡の数々凄すぎるし
(ちゃんと突っ込みで捌けるとやりきった感めっちゃあるwww)
ニコ生さん投入されてから皆さんコメントくださるのも本当に嬉しくて楽しい。
ライブ感大好き。
だってだからこそ舞台やってるんだもの(*´ω`*)
いつもありがとうございます!!

コスプレはサンタの帽子被って女子高生やりました。
しろさんにはチャイナを貸しました。
どちらも私物です。
役者やってると
「あればいつか誰かが使うだろうwww」
と妙に変な衣装増えてくよね←私だけ?
女子高生るっくは、自分の学校の制服ではなく、
大学入ってからコスプレ用に揃えたものです
(大好きなバンド、ドクターポリエステルハカセさんの『学園ライオット』というライブで、
バンドメンバーもファンも年齢関係なく制服着て参加して暴れようぜっていう企画)
実は第一回公演でも着用しました。
当時大学生でしたが中学生役でした。
チャイナもやっぱりあればなんかに使えるだろうって理由で横浜中華街で購入したもの。
ロングも持ってます。
ロングは前回公演でもぎーに着てもらった(*´ω`*)


次の収録は来年です!!
来年も相変わらずわいわいやいやいした番組になると思いますが
是非来年もご贔屓に御視聴頂けましたら幸いです。

本日収録した回は、今週金曜の0時頃より配信となります。
(動画は早いうちから見れると思うのでこちらもどうぞ!)
是非宜しくお願い致します☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿