日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年12月20日のぶつぶつ。

2011-12-21 00:00:00 | インポート



  • 見終わった!! いやー今日ほどこの作品を好きでよかったと思ったことはないね!!タイムワープ踊る自分でほんと良かった
    Posted at 09:23 PM




  • 久し振りに余裕を持って劇場に着いた(最近どこいくにもギリギリ…)ら開演まで何して良いかわかんないから呟く私… はいそろそろ黙ります
    Posted at 06:41 PM




  • 劇場が知ってる駐車場の近くで良かったです。 つか早くもパンフとCDでヨンパチ飛んだわ…!
    Posted at 06:32 PM




  • 凄い広い劇場だなあ。県立だもんなあそりゃ立派に作るわなあ
    Posted at 06:23 PM




  • 着いたああああ~(≧∇≦)
    Posted at 06:21 PM




  • ふぅ。無事車停められました~ さて、劇場はいずこ!?
    Posted at 06:05 PM




  • ではっ車戻ってきたんで横浜へロッキー・ホラー・ショー観に行ってきま!
    Posted at 05:15 PM




  • 私も涙が止まらないよ manatea0512が恋愛できない理由はあなたが『近所のおばちゃんみたいにしっかりしすぎているので、相手があなたを見てて涙がでてくるらしいから』です。 http://t.co/9IzehBGr
    Posted at 03:06 PM




  • デスノートいらないや manatea0512が今欲しいもの上位五つ『一生遊んで暮らせるお金 デスノート 千里眼 健康な身体 ドラゴンボール』 http://t.co/2SUfMaFr #bunsyousin
    Posted at 02:54 PM




  • 良いことがあるらしいがそんなにかwww クリスマス後のmanatea0512から一言・・・『我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い 無 し』 http://t.co/Etfzsyjh #bunsyousin
    Posted at 02:49 PM




  • お客様回り辛いな(>_<)申し訳なさすぎる
    Posted at 12:33 PM




  • ご挨拶回りちう。胸が痛い…申し訳ないなあ…
    Posted at 10:41 AM




  • 横浜までは、親父様にカフェを早く出れたら連絡してと伝えたので、もしかしたら車で行けそう!それがいいなぁ~楽だもの(*´ω`*)
    Posted at 08:56 AM




  • 豆腐屋エリアにチャリで行くか電車で行くか迷う。むむん
    Posted at 08:51 AM




  • 横浜はこないだプロレス観に行ったんだよなあ。また観たいなあプロレス。最近はTSUTAYAで世紀の決戦みたいなDVD借りてみてます。猪木ぼんばいえ
    Posted at 08:42 AM




  • パルコだったから渋谷か新宿だと勝手に思い込んでたwww実際は元町中華街。横浜で遊んでこよう。うん。 …夜だけ車借りれないかな←電車面倒
    Posted at 08:39 AM




  • ロッキー・ホラー・ショー、映画大好きなので行こうと思いつつチケ取りそびれてて、そしたら養成所の子が行けなくなったのを譲ってくれたのですが、良くチケ見たら場所が神奈川だったwww
    Posted at 08:37 AM




  • おはおはざすざす。今日は豆腐屋事後処理(…)つかご挨拶、とロッキー・ホラー・ショーみてきま。
    Posted at 08:35 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿