日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

David Bowie is

2017-02-01 20:38:11 | 音楽

たくさんのアラジン・セイン!!!!


てわけで、やっとこ行ってきた!!
大回顧展からの、回顧展の映画ー


存命中のお姿を拝見することなく逝かれてしまったのはとてつもなく残念だけれど
ファンになって、生きている時間を同じ地球上で過ごせたのはすげーことだと
このようなレジェンドを感じると思う。


昔から、宇宙人なのか、悪魔に魂を売ったひとなのかとずっと思っていた。
今日たくさんのインスピレーションを改めて得て、
んー、やっぱりどこかからのメッセンジャーなのかなーとかぼんやり回想している。
濃すぎてよくわかんないんだよw
だって、彼のマインドやイマジネーションの一部は、私のそれら全体よりもはるかに大きくて、
それらは刺激的でもっともっと欲したいもので、
このすごいパフォーマンスや作品たちにつぶされてもまれていられるなら本望だなーって
展示物の真ん中でぐるぐるしてたんだよ。


デヴィッドボウイは、何者か、なんなのか。
グッズにはそれぞれ違う言葉が書かれている。


私は子供の頃、ラビリンスで知ってすきになったので、
展示品にジャレス王の水晶玉と杖があったのは崩れ落ちそうになった。
ルーツ。彼と私を結びつけたもの。ありがとう。
会場には素晴らしい衣装や彼のノートや絵画が並び、
彼の音楽や言葉がひっきりなしに流れている。
しあわせか!!しあわせだ!!!!




併設のカフェでお茶をして色々と噛み締めて、展示をフィルムにしたものを見に恵比寿へ。
ハシゴして本当に良かったよ!!!
細かいところとかいろんな情報を補完できた。
上映はもう直ぐ終わってしまうのだろうけど、
回顧展自体はまだやっているから、
また改めて生きたいなーって思っている。




まだ興奮してるからうまくまとまらないんだけど、えっとね、
うーん、今日はリアリティツアーを流しっぱなしにしていようかなどうかしら
とにかくとても素敵な時間でした。
仮眠二時間だけど行ってきて良かった。
彼を形作る、そして、彼が作ったかけらたちを知れて嬉しい。
しあわせだ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿