日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2013年01月08日のぶつぶつ。

2013-01-09 00:00:00 | インポート



  • はあああああダニーのbot可愛いいいいい萌えすぎてやばい
    Posted at 05:13 PM




  • ラッシュでバスボム買ってきた(≧∇≦)喜んでくれるといいなっ(*´ω`*) そして施設内での買い物だったので、従業員用っておまけまで!ロックスターだ嬉しい☆昔よく使ってたのよ(*´ω`*)
    Posted at 12:44 PM




  • すんごい早い休憩を頂き、ご飯も食べ終えてしまったから、夜勤の先輩へのプレゼント買いに行くか…ふらふらり
    Posted at 12:22 PM




  • はあ!!小心者な私は昨日の今日で心臓と頭が疲れています!!海を!!海を欲するうううう!!!! 未だに心臓がばくばく言うwwwはは、鷹村さんみたいになれたらどんなに…どんなに…!!!!
    Posted at 08:53 AM




  • でもその人間臭さが良いんだよなあ。失敗と成功の波がとても私たちの日常に近いんだ、ロッキーは。だから好き
    Posted at 08:45 AM




  • 今朝のおめざ映画はロッキー5。ああ…またポーリーがやらかすorz そして息子ちゃんほったらかしロッキー。ああもう!!
    Posted at 08:43 AM




  • 今日は夜勤でお世話になった先輩、一緒に入れる日最後なのだ。ラストラン日ご一緒できるかと思ったら切られてたから(滝涙) 昼バイトの帰り、なにかお疲れ様なお品物を買ってこよう
    Posted at 08:33 AM




  • ああ…消耗品系botさんたちが一気にツイートを。可愛いよー萌え殺されるうううう
    Posted at 08:28 AM




  • RT @omoboibotbot: 就寝前にコップ1?2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1?2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6?8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけで ...
    Posted at 08:26 AM




  • おはようございます! ガンナーとヤンはトムジェリ的な親友!!(消耗品パンフより)今日はWバイトな小林です!!
    Posted at 07:28 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿