日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

新年いっぱつめヨロズ

2013-01-08 00:16:17 | のほほん
うああああああ今日はもう疲れました!!!!
でも超楽しかったああああ!!!!


今日はラジオからのー…なんと!

オーディション

でした!!!!
ヨロズのですよ!!!!

いやはや…ここ何日間かもうプレッシャーで。
楽しみだけど本当にプレッシャーでして。
肩の荷が下りた感じで今ほっとしてます。


てゆかもう皆さん楽しく読んでくださって…!!
ああ作家冥利に尽きる!!!!
役者さんて素晴らしいよ…
私のやりたいことを具現化してくださるのですよ…
もう本当に頭上がらない。
ありがとうございます。
色好きお返事をくださった方、宜しくお願い致します!!


私も役者するんで頑張ります。
取り敢えず今は、気を張って居たようで今更凄い頭痛がしてきたので早く寝ますwww
あと胃も痛いwww
ははは、皆ごめんね私すげえ小心者だからwww
座員の皆にはめっちゃお世話になってます。
しろさん局長みっふぃーでご飯したんだがすげえ労ってくれて、
もっともっと大きくなろうと思いました。
頑張ります。

こんな私だけど皆ついてきてね!!!!



画像は今日のキモノ。
MiZU-AMEさんの椿のキモノに、黄色の博多をあわせて
全体的にゆるふわな色合いにしました。
どうかなー(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿