日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

いぽバトンやってみた

2010-10-14 23:27:00 | ヲタ




はじめの一歩バトン



Q1 はじめの一歩好きですか?

愛してる!!
私の大事な構成要素のひとつです

Q2 マガジン派?コミック派?

コミック派

Q3 好きなキャラと嫌いなキャラは誰?

Battle Of Hawkとララパルと一歩vs伊達戦

Q4 あなたが思うベストバウトは?

豪華キャスト陣!

Q5 アニメ版で嬉しかったことは?

戦後編をとばしたこと

Q6 逆にアニメで嫌なことは?

ストイック。
己との戦い

Q7 ボクシングのイメージは?

鷹村さんの6階級制覇までは描いていただかないと

Q8 作者に今後期待したい事は?

一歩vsリカルドをやらないと終われないでしょうな

Q9 最後はどうなると思いますか?

これじゃ俺の一歩愛は伝え切れませんが、まあ楽しい暇潰しにはなったぜ!!
お疲れ様ですた!

Q10 10カウント終了!お疲れ様でした。










やぷろぐさんの一歩バトン。
夜勤帰りの電車でぽちぽちと~
BGMはEarth,Wind&FireのIn The Stoneであげあげ☆
と思ったら電王のリュウちゃんキャラソンになった(笑)
俺のmp3プレーヤーったら素敵にカオス(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿