日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2010年10月13日のぶつぶつ。

2010-10-14 00:00:00 | ついった



  • 稽古後制作との打ち合わせ、金勘定(爆)、後片付け終わり。風呂入るべやー
    Posted at 11:19 PM




  • 勤務終了なーう。くたばってる間もなく、帰って稽古の準備ッ!今日は出席率高いから色々出来そうだぜ
    Posted at 04:46 PM




  • さああと4時間。歌でも歌えばあっと言う間!映画なら2本分!!楽しく頑張る
    Posted at 12:37 PM




  • うわーん真殿氏…!このタイミングで『Good Times,Bad Times』は反則だぜ…今日も頑張るわ私
    Posted at 12:24 PM




  • 休憩なう。どうやら携帯の不明なマークはバイブ無効のマークのようだ。正体が分かれば直せるんだぜ
    Posted at 12:06 PM




  • は、いつの間にか携帯を体の下に敷いて寝てしまっていたせいか、携帯の画面右上に見知らぬマークが…リボン結び横向きにしましたみたいな。お前何なんだ
    Posted at 06:55 AM




  • 朝のBGMはアンジェキャラソン。ヲタ上等。イライラしすぎてロックって感じじゃないの…癒されたい
    Posted at 06:53 AM




  • おはざーす。いやー平日の実家は母君のイライラに朝から付き合わされるだけで全くもって宜しくない。帰るのは休みの日だけにしよ…
    Posted at 06:51 AM




  • そして今日が終わる。
    Posted at 12:00 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿