日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

姉貴の誕生日仕込み

2009-09-13 00:16:38 | のほほん
私は一人っ子ですが、姉貴と呼ぶ友人が居ります。
かたや東京、かたや長野という遠距離な関係にも関わらずもう10年の付き合いになるヲタ仲間。
出会った頃、私はまだ中ガキ生、彼女は高校生で、
好きな役者さんのイベントで声をかけてもらったのが始まりでした。
(彼女は「私がナンパした」というが、声を掛けられなかったら私が掛けてました。ああ、目を付けていたのさ!)
ぶっちゃけ男女間なら確実に結婚してます。

そんな彼女が先日誕生日を迎えまして。
前述の通り家が離れて居るので当日には当然会えませんでしたが
今月21日にヲタなイベントがあり、私たちの聖地、横浜はみなとみらいで逢瀬を楽しむのですが
そこで誕生日のイベントを企画している私です。
去年盛り上がり過ぎてすごいことになったんで、今年は自重しよかと思ったんですが
今日現地である横浜に遊びに行ったついでに色々下準備をしていて
気付いたらやはり今年もやりすぎてしまった感が。
なんか愛し過ぎて財布とかどうでも良くなるんだよねー…
喜んでくれるなら何でもしたくなる。
金に糸目をつけなくなっちゃう相手なんて、そうそういないよね。

てわけで、イベントも楽しみだけど姉貴を祝うのがそれ以上に楽しみな私でした。
喜んで貰えると良いな~




そうそう、先日書いた仕事のはなし。
無事来週から新しい職場で働きます。
どっきどきどん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿