日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

0421れでぃお収録

2014-04-22 16:03:16 | れでぃお


てわけで!!収録して来ましたー☆
ニコ生参加してくださった方、
応援してくださった方、
配信聞いてくださってる全てのリスナーさんに感謝感謝の20回目でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とはいえ、台本作りをしていて、20回と書いても、然程の感慨はなく、
おお、もう20回かーくらいの感じだったのですが
ニコ生参加者さんに「祝!!」とコメントいただき、
ああそうか、めでたい数なのか!!と言われて意識するというwww
全ての配信を大事にしていますが、今回の配信も一つの通過点として、しっかり次回につなげていけたらなあと思います。

そんな次回は!!
『アンドリュー NDR114』
を取り上げます!!
大好きロビン・ウィリアムズ!!
とっても優しい作品なので、是非是非!!
原作がアシモフってとこもたまらんですよねー(*^◯^*)
収録は5月2日10時からー!!
集中稽古に入るため、ちょっとお時間が早めですが、
もしお時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら遊びにいらしてください☆

ではっ芝居の稽古行って来ます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (key)
2014-04-22 18:38:16
ラジオ収録、お疲れ様でした!
20回の記念回、おめでとうございました(≧∇≦)
これからもどんどん!いろんな映画を紹介してくださいね。
彩乃さんの愛がこもったレビュー、大好きなので(^∇^)
返信する
Unknown (小林彩乃)
2014-04-25 08:08:46
Keyさん>
きゅおおおおおいつもコメントありがとうございます☆
ええ!これからも愛をこめこめ、萌えをこめこめ、
布教活動に勤しみたいと思います(*´ω‵*)
楽しく聞いていただけるように頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたしますですー!!
返信する

コメントを投稿