日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年03月29日のぶつぶつ。

2012-03-30 00:00:00 | インポート



  • さあて!あとは12時までノンストップ!!行ってくらぁ!!
    Posted at 09:28 PM




  • ほんとは解ってるんだ、一番向いてるのは八百屋か魚屋…商店街か築地市場が似合う人間だって
    Posted at 09:23 PM




  • あれ、でも今勉強してる仕事って全然大声出さないなwww大丈夫かwww
    Posted at 09:16 PM




  • でかい声出す仕事ってやっぱり良いなあ。つか向いてるよなwww
    Posted at 09:15 PM




  • ふぃー小休憩。一人受付はびくびくでしたがなんとかなりますた(*´ω`*)声出しまくりで豆腐屋時代を思い出すぜ。
    Posted at 09:14 PM




  • 短い間だけど、高速バス一人受付ちう。独り立ちってなんでもそうだがヤバいよな。出川氏的に言うならリアルガチで。
    Posted at 08:50 PM




  • 青山一丁目かー新橋のカフェで働いてたときはよくヘルプに行ってたなあ
    Posted at 03:22 PM




  • さって、次は高速バスの本社へ書類記入へ。予定より時間が前倒し出来そうだから、勤務前にちょっとは休憩出来るかな?希望!
    Posted at 03:13 PM




  • 虎ノ門のカフェ勤務終了ー。画像は店長のごめんなさいの気持ち。理由はナイショ☆うまうま
    http://t.co/gO8jNDVd

    Posted at 03:11 PM




  • 花粉辛いよ
    Posted at 07:16 AM




  • 夜中に余裕があれば、借りてきてるスティーブン・キングのホラーを観よう
    Posted at 07:08 AM




  • ダウン着てくれば良かった…さ、寒い
    Posted at 07:06 AM




  • おはざーす。今日は虎ノ門からの高速バス本社で書類記入からの高速バス!気張っていこう!!
    Posted at 07:06 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿