日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

可哀想さん

2009-09-27 21:33:53 | インポート
私の足。

新しい仕事でパンプスを用意しろと言われ頑張ったのですが、ベルト付き(しかもマジックテープ)のものしかゲット出来ず
(でも超ものは良いし高かったんだよ!!)
案の定仕事場で

研修の時に言われちゃうかもねえ

と言われ、今また探しているわけですが。

21.5で幅が3E以上のパンプスなんてないよねー

つか今日3Eでもキツくて4Eを探したよ。
中敷きいれて先っぽいれてもかかとが引っ掛からない…


orz


つかジャストフィットな靴と出会ったことがないので何がどうなればジャストフィットかも分からないんだが!
母には

痛くなくて脱げないのがジャストフィットなんじゃないのか

と至極もっともな意見を頂きました。

うん、明らかに未経験ゾーン。

だから今日もサイズだの付属品だの色々出させて試し恥をさらした挙げ句
何も買わないで帰るというただの迷惑な客になってしまった…

帰りによった子供靴のコーナーの方がサイズ合ってたよ。
メーカーによっては21だったよ。



魔法使いが現れてびびでぃばびでぃぶーっつって私にぴったりな靴が出現しない限りもう無理なんじゃない?
あたり?
ビンゴですよねー











あ、涙が



最新の画像もっと見る

コメントを投稿