日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

通しの最中の上げ方

2011-03-08 11:25:00 | のほほん
出番のないとき、皆さんはどうしてますか?

私は身体を冷やしたくないので、進んでいく舞台を観ながら自分の次のことも確認しつつ、うにうにうにうに動いてます。
今回の舞台はお召し替えが多いので、なかなかそんな時間はないんだけれども。
身体があったまってる臨戦態勢でいたいんだよねん。
肉も落ちるし☆


さて!!
私はこれから最後の稽古です。
もう葛西来ないのか!!うわΣ(ФωФ;)
でも舞台に立つのはやっぱり不安よりも期待が大きいや。
自分がどこまでいけるか、しっかり立てるか、
ちゃんとお客様に伝えられるか、他の役者さんのバトンをしっかり受けて返せるか、とかとか
たくさん考えることはある。
けど、一回一回その時のベストを出そうとすることしか出来ないのだし。
何より一人じゃなくて、他の役者さん達が居るから大丈夫!
皆お客様に喜んでもらいたいって同じ気持ちだもの。
ミックスアップしていくことは間違いない!!
楽しみだ!!


お昼と夜用にリエータ2袋と、昨日買って食べなかったゼロキロカロリーゼリーを持ってきました。
あと昨日買ってあったお菓子をいくつか。これは皆で食べゆ!


画像は共演者のどんちゃんさんこと遠藤さん。
このポーズは一体何でしょう?
答え合わせは劇場で☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿