日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年03月07日のぶつぶつ。

2011-03-08 00:00:00 | ついった



  • うわー、来週にはもう舞台終わって通常営業な毎日に戻ってるのかー。すごいな…
    Posted at 09:58 PM




  • 稽古終了。今日も臨海公園から帰ります。チャリこいでたから手が悴んで真っ赤だよ(T△T)
    Posted at 09:52 PM




  • イチゲキ舞台『ロミヲとジュリエと』、土昼はソールドアウトにつきキャンセル待ちです!週末にご来場を予定されているかたはその他の公演をおすすめします。土曜夜、日曜は昼夜共に残席僅かです。ご予約はお早めに~!!
    Posted at 04:26 PM




  • レンタルビデオ屋を通過。最近ビデオ借りてないなあ。バイオハザード最終章とかみたい
    Posted at 04:08 PM




  • そもそも私が世の中の仕組みを知らなすぎるからいけないのね…でも、これでまたひとつかしこになったわ!!ぽじてぃぶに考えるが吉
    Posted at 04:02 PM




  • くっそ、なんで銀行の窓口ってどこも15時までなんだ!!
    Posted at 03:48 PM




  • ああああへっどふぉんふぉーごっと…!!orz
    Posted at 09:31 AM




  • …フロントガラスに落ちてくるこれが雪だなんて認めない…!!
    Posted at 08:59 AM




  • おっはよんよん。今日は既に始動してます。10時からヨロズラジオ収録。午後はイチゲキ稽古だよ!
    Posted at 08:57 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿