日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

今日はヨロズディ

2011-12-06 00:00:45 | のほほん
ラジオ行って、稽古ディ!
1日ヨロズに懸けられる幸せ~な日でしたの。


ラジオはいつもより一時間早めの出番だったのですが、
お便りも頂き、ニコ生さんで皆さんに弄って頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
次回は再来週、年末回ですが!!
去年は洋装だったので今年も洋装にしようと思ってるのですが、
何を着ようかなーと迷っています。
リスナーの皆様、何か良い案あったらくださいー!!
ついったさんでも募集してみようかな。


ラジオ収録が早めだったことで、稽古まで時間があったので、
私の地元のイチオシラーメン屋さんにしろさんを連れていきました。
元祖こっさり!の『青木亭』さんです。
私はラーメンも大好きでして、
醤油味噌塩とんこつ問わず、お店のオススメラーメンを食べあさってるのですが
高確率で食べたくなるのは背脂ちゃっちゃ系。
青木亭さんもそうです。
(ちなみに、ヨロズの飲み会にはここのチャーシューが一本どでんと出ますwwwでも瞬殺www)
しろさんにも気に入ってもらえて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ボスこと北たに(たには山へんに谷)一氏や近藤局長、みいくんにも高評価頂いてます!
ラーメン小500円だよ☆小で普通盛りくらい。


その後は稽古。
台本台本台本!!
てぃてぃ。ありがとー!!
客演の方も一人決まり!小躍りです(*´ω`*)
今度しっかりご紹介しますが、宮本英治さんと言う方で
私がこないだ修了した養成所の同期の、気さくな兄さんです!
心強い~(≧∇≦)
頑張るぞー2月!!!!


ヨロズふぁいおー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿