見出し画像

良いとこ撮り

振り返れば。。。

お庭で花を育てるようになり

綺麗な瞬間を記録しておきたいと感じるようにもなり

写真にも興味を持ち 自分なりに撮ってはいるものの

本物よりも満足できるものはないけれど 見ていただく喜びも感じながら けしてお金儲けじゃなく。。。

なんとか続けています

昨日でGoo Blogを始めてから2222日も!!!

昨日にアップする予定が1日遅れてしまいました

今朝の画面より





気がつけばもう6年以上経っているのですね

記事数は1687ということですが 自分でも驚きです!!!


さていつまで継続できるか

皆さんの応援を力にさせていただきたいですが

普段 ご訪問できないブロガーさんにも感謝いたします!!!

好奇心を失わないようにしなければね!!!😁 



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事