良いとこ撮り

7歳になったよ

 

ジャネットを我が家の家族に迎えて7年近くなりました

正確にいうとブッシュパパとジョリーママとの子として生まれたのは2011年1月21日です

 

 

家へ連れて帰り最初に抱いた記念のショットです

 

次の日は早速先祖代々のハラテン寝姿

 

それまでの2頭はあまり見たことが無かったので

その無邪気な姿に頬が緩みっぱなしでしたね 笑

 

それから今日で丸7歳

孫も出来たしね!

確かに見た目は年を重ねた感ありますが

動きはまだまだ俊敏ですね

ボールを追いかけることの素早いこと

 

 

 

7歳はコーギーの場合は丁度44歳くらいになるらしいです

 

何でも美味しそうに食べてくれますが 結構フルーツも頂きますね

飼い主に似た?

今日はスペッシャルな日なので脂の少ない牛のもも肉を買ってきました←飼い主の自己満足です^^

 

しゃぶしゃぶにして普段のフードと一緒に 「マテ!今日は特別ですよ!」

ちゃんとまて出来ましたよ

 

美味しそうにかつかつと

普段とは違う食べっぷり~~~

 

 

はい私たちも残りのお肉をしゃぶしゃぶします 爆

 

わが家の癒し犬としてずっとずっと元気でいてほしいものです!!!

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
越後美人さんへ
ほんと少し不安げな表情してましたね~^^
ところが以外にも度胸座っているとこおrがあって
物に動じない性格でしたぁ

その前のワンコは怖がりで世話かかりましたけど
ジャネットはまったく正反対でしたよ
ワンコも個性がありますね!

大きなつまずきも無くこれまでこれたことに感謝し
もっともっと元気でいてほしいものです

お祝いコメントありがとうございます!
越後美人
これからも健康で
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
おうちに来た時の心細そうな表情だったのが、今ではどしりと落ち着いていますね。
優しい飼い主さんい巡り合って、ジャネットちゃんは幸せですね。
七歳のお誕生日お目出とうございます。
特別なご馳走、さぞ美味しかったことでしょう。
これからも健康でうんと長生きしてもらいたいですね。
カエチャン
夢母さんへ
ありがとう

そうでしたね
月ちゃんの方が少しお姉さんですね!

ジャネットは丁度折り返しくらいかな?

わんこは超スピードで駆け抜ける運命ですものね
飼い主の方が色々教えられる毎日です^^

お祝いコメントありがとう!
夢母
祝7才\(^o^)/
http://blog.goo.ne.jp/corgi_yume
ジャネットちゃん
おめでとう(^^)v

うちの月は今年9才・・・

あっという間に
犬生は過ぎてしまいますね

元気で楽しい毎日
過ごしてくださいませ

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事