良いとこ撮り

アラスカツアー2011年 ホテルアリエスカ

 

弱いながらも見れたオーロラ デナリ公園での観光 アラスカ鉄道の旅

氷河巡りと中身の濃い旅でした

最終の宿泊ホテルも素敵なホテルアリエスカ

アンカレッジからも近くまさにリゾート地として人気の高いところです

 

正面

 

 

 

 

付近を散策して見ました

温帯性気候の北限と聞いていましたので

9月中旬 今頃ですね

色々な植物に出会えました

 

これはひょっとしてトリカブト???

 

 

 

 

 

 

ハマナス???

 

 

 

 

ナナカマド???

ふさふさですね!

 

 

 

 

 

 

ガーデン

 

 

 

 

 

ロビーの窓の外にはクマ?

 

 

 

 

 

 

リゾート地として冬の雪のある時

良いでしょうね!

いや夏もハイキングとかサイクリングとかフィッシングとか。。。

 

のちほどロープウェイで上がりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

標高700メートルほどの位置にあるレストランでいただいたディナー 本格的なフレンチでした〜

 

ワイン

 

 

 

 

 

グリーンサラダもこのツアーでは初めてかも

 

 

 

 

 

メインにはサーモンのグリルを

 

 

 

 

 

デザートも中身は覚えていないけど

焼きメレンゲ お洒落〜〜〜

 

 

 

 

明日はアラスカともお別れです

 

 

7年前の古い記録でしたが

思い出を振り返ることができました

お付き合いいただいた方々 ありがとうございました!

 

 

最近の「アラスカの旅の思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事