良いとこ撮り

やっとマイガーデンのバラスタートします まず初めはジャネット

 

もうバラも散りぞめしたところも多いでしょうか?

昨年は咲き出しも早かったのですが

今年は首を長くして待って待っての我が家の庭のバラ

そうかと思ったら急に真夏日とかなりバラには過酷なシーズンかもしれません

 

旅のレポートで遅れてのアップです

実際は10日ほど前に戻るかも

 

 

デビッドオースチン作 イングリッシュローズ ジャネット

細いしなやかなシュートの先に結構大輪が咲く品種です

もう何年もお迎えしてから経ちますが 今年はご機嫌がとっても良いです

 

 

 

香りは強くティーの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒にアップしてねとジャネットです

6歳を過ぎて少しひねくるしくなってきたかも 爆

でも元気一杯です!!!

 

 

 

 

少しずつアップしましょうね

以前からご覧いただいている方も懲りずにご覧くださいね 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
Rieさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こちらこそご無沙汰しております

時々お邪魔していたのですけどほんと頑張っておられる様子で読み逃げばかりしていましたよ^^

継続するって大変なことだけどマイペースで出来ると良いかなって?今でもそうですけどね 爆
今朝の雨でちょっと傷みましたがまだまだ花のシーズンは続きます
また少しずつアップしますので
ご覧いただければ嬉しいです
Rie
お久しぶりです~。
また再開なさってうれしいです。
私もいろいろあって、ブログに集中できずにいました。
ジャネット、本当に美しいバラですね♪ 新しいバラもほしいと思いつつ、置くところの確保に難しいので断念かな。
カエチャンのお庭のバラを楽しませていただきます~~!!
カエチャン
たにむらこうせつさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんばんは♪

は~い ジャネットはコーギーです
人で言えばアラフォーくらいの年齢になるのかしら?いつまでもお子ちゃまですけど少し顔つきが年齢を感じさせるようになってきましたよ^^
たにむらさんのパピヨンちゃんは女の子?男の子?
元気で長生きしてくれると良いですね!

いつもありがとう!

たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
ジャネットちゃん良いお顔です。
家にも11歳のパピヨンがいます。
歳はとりましたが元気いっぱい(^-^)
ジャネットちゃんはコーギーですか?
みんなのブログからきました。

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事