良いとこ撮り

春にも劣らず咲いていますグラハムトーマス♪


               今年は秋薔薇のシーズンがとってもロングランです
               9月の初めころから咲き出して まだ盛りの物も

               薔薇が好む気温の日が長かったのですね
               世話はあまりしていないのに 咲いた要因でしょうか

               今年の秋はお出かけがほんと多くて。。。
               でも帰宅すると笑顔で迎えてくれる薔薇たち
               グラハムトーマスは過保護より放任のほうが良かったりして~~~笑







              イングリッシュローズのグラハムトーマス
              薔薇の殿堂入りした世界中で愛されている丈夫で美しい品種です
              四季咲きでティーの香です う~~ん 乾いた紅茶の葉の様な香
              とでもいえば良いでしょうか

              今年の春 5月の末ごろの写真です
              元気に咲いてくれていました すでにアップ済の画像ですが



               









               






               





               こちらは今朝のグラハム
               葉は春の様に美しくないけど 沢山咲いてくれています

               















               

















               



















               











              








               今夜は雨模様とか
               雨の前に少しカットしました
               でもまだ咲きそうな蕾もあるけど どうでしょうか




              








              ドアップで
              薄目だけどティーの香は健在です


              






            

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事