良いとこ撮り

2番花のみつえ



      バラのお勉強していて しっかりとそれを実践している

      お友達から 2番花のみつえが咲いたよって1輪プレゼントしてくれました

      私なんかは我流も良いところですが。。。



      初めて見聞きするバラ

      なんでも作者は 小川宏さん どこかで聞いたことがあるような気がするけど。。。

      同姓同名のようですね

      ハイブリット 四季咲き 微香 お鼻をクンクンするとはぁ~~ん 強すぎず弱すぎず良い香り

      やっぱりどんな高級な香水もバラには勝てないですね~~~



      一番咲はもっと大きかったんよ って言ってましたけど 私は2番花の控えめな大きさが好きかも 爆


      赤と白の2トンカラーです



                     









                      










       友人はお手入れが行き届いているので葉も病気無く ほんと美しい!!!





                         















       こんな素敵なバラに名前を付けてもらえたみつえさんってきっと素敵なレディーなんでしょうね~~~羨ましいわぁ~~~















                      

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事