良いとこ撮り

悪条件の中で咲いた秋バラ

 

春 五月から6月初めまでわんさかわんさか咲いたマイガーデンのバラ

嬉しい反面 忙しくてゆっくりと愛でる余裕が無かったかな?

バラを育ててらっしゃる方のお庭では

きっと知らない間に増えちゃった という方がほとんどでは?

それほどバラには魅了されるものがあります ね!!!

 

ただお天気によっては過酷な年もあり

今年のように豪雨 猛暑 台風 日照不足が続くと

バラも生きにくい年でした

 

朝晩少ししのげるようになっても出てしまった黒点や

害虫被害も多い中で秋は何が咲いてくれるかな?と思っていたところ

数少なく咲いたもの

 

だんじり囃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・マルセイエーズ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも華やかに咲きました

う〜〜ん 香りも素晴らしい!!!

もう少し咲いてくれそう

これからの天気次第かもしれません

 

 

 

 

 

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事