良いとこ撮り

京都嵐山・高雄パークウェイへ ジャネットも一緒だよ♪



      秋晴れの清々しい朝 ジャネットを連れて出かけよう と急遽予定が決まりました

      何故か自分も連れてもらえるときは気配でわかるようで ジャネットもそわそわ 



      車で1時間弱 京都は西エリア 嵐山・高雄パークウェイ


      ここにはドッグランもあるのでワンたちを遊ばせるには良いところですね



      





      小型犬用と中型・大型犬用と別れていて ジャネットは一応 笑 大きい子たちの方へ



      






      少し探検中


      








      あ!お友達が!


       







      同じ犬種のワンちゃんです

      レント君という男の子で年齢も同じ4歳だそう

      瞳のブルーな素敵な男なのにちょっとシャイ?少しだけ挨拶の後は買い主さんへのジャネット



        








      隣のサークルで走るワンちゃんたちも気になり



       








      高い台へ載せてもヘイッチャラ 飛ぶには少し高いかも(ジャネット)


       








      はいポーズ


       








      他のわんちゃんに吠えることも全くしないジャネット 人にもフレンドリーなのでどこへ行っても心配ないですね


      以前我が家にいたコギッチ シルキーやヴィッキーはそれが出来ない性格だったです


      充分走って遊んでさぁ出発!


      芙蓉も品よくとっても綺麗でした


       






      途中の保津峡展望台で一休み

      保津川下りの船ですね



           








      ちょうどトロッコ列車も通過しました!グッドタイミング!



         








      お次はコスモス園へ!!!


















        

コメント一覧

カエチャン
poohさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
おはようございます♪

ジャネットは生まれつき?性格が良い子なので
どこへでも連れ出せますね
自分ちのわんこは一番可愛い。。。これは当たり前ですねぇ 笑

保津峡は川下りで有名な観光地で上から見るとこんな感じです
船も見えましたか?
トロッコ電車も人気ありすよ^^

お出掛けの良い季節にありましたね
また続きご覧くださいね^^
pooh
気持ちよさそう
http://blog.goo.ne.jp/pooh_37
こんばんはぁ

可愛いですね~ ジャネットちゃん^^
いっぱい遊べてうれしかったでしょうね。

保津峡って、きれいですね~
トロッコ列車も、グットタイミングで!

秋風が気持ちよさそうに伝わってきます。

最近の「京都の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事