良いとこ撮り

朝食はデッキで♪




    バラのシーズンは入れ替わり立ち代わり見に来てくださる方で落ちつきませんが

    昨日までの暑さは少し小康状態になって今朝も手入れに勤しんでいました

    汗をかくこともなく 小雨の中今日の訪問客にも喜んで観ていただきたいなの想いで花柄摘み

    ゴミ袋一杯になりました



    ひと段落したところで朝食を



    時々気が向いたらダイニングキッチンの続きのデッキでいただく朝食ですが

    同じメニューでも一味違うような。。。。。



          






    来客時も今はここでお茶しています 居心地良く感じてくださっておしゃべりに花が咲き 気が付いたらまぁこんな時間と!爆





    ジャネットは出てはいけないと教えているので戸口からは出ず 待てしています 聞き分けが良くて助かります





                 










     シェエラザード ますます素敵な魅力です

     お友達もほとんどの方が素敵!!!って言ってくれていますね




                     














                     











      再度アップしてみました!!!

コメント一覧

カエチャン
りこさんへ
はい 今はデッキでも寒くも無く暑くも無く 最適のシーズンですね

わぁ~想像力豊かなりこさん
鳥のさえずりも思い浮かべていただいたのですね
確かに鳥のさえずりもBGMですよ

食事はコンチネンタルもどきとでも言いましょうか
いつもこんなメニューの我が家です
りこ
素敵です!
美しいお花を眺めながらの朝食。
爽やかな風と鳥のさえずりに、美味しいお料理
最高ですね~。
私もお邪魔したいです
カエチャン
越後美人さんへ
はい 今だけのお楽しみですねぇ
友人たちも気に入ってくれてます^^
お茶だけですけどね

こいっていえばすぐに飛び出してくると思うんですけど待っているのが私たちも感心しています^^
まぁ後でご褒美をあげてますけど。。。笑

シェエラザード来てくださる方皆 褒めてもらってますけど
きっと丈夫な品種なんでしょうね
次々素敵な品種が作られて切りがないですよね^^
カエチャン
fukuさんへ
始めまして♪

コメントありがとうございます

今は快適な季節ですから 自然の中でいただくと普段がよそ行きになるように感じますよ^^

皆ここでお茶するのを楽しみに毎年通ってくれています^^
越後美人
お見事!
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
デッキでバラを眺めながらの朝食、爽やかでいいですね。
バラの季節は皆さんが楽しみにしているんでしょうね。

ジャネットちゃんは皆の仲間に入りたそうですね。
「あーあー!出たいなあ!」って溜息が聞こえそうです。
でもおりこうさんに我慢してエライね。

それにしてもシェエラザートは綺麗ですねえ(^^♪
個人のお宅でこれだけのバラを咲かせられる方は少ないと思います。
本当にお見事です
fuku(思いのままに)
はじめまして
お客様が羨ましいです♡

1味どころか
10味くらい違いそうです(*^▽^*)

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事