ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

旅行★萌

2007-03-14 02:58:50 | Weblog
一泊二日で温泉旅行いってきました

行く前からウダウダで
行く所もギリギリまで決まらず結局近場で伊豆って事になりました。

「シーパラダイス」ってゆう単語に完全にだまされて
伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました~~
シーパラダイスと言えば八景島のイメージが強かったんですが
あれをイメージして行くと
驚きの寂れっぷり!!
でも生まれて初めてシャチ見れた
シャチはかわいいしデカイしで
伊豆のシーパラもそれはそれで楽しかったです



旅館のお風呂は露天風呂~~♪
他にお客さんがいたからあんまりギャーギャーできなかったけど
目標としては
綾瀬はるかのポカリスエットのCMだったので
やっぱ温泉はにごり湯がよかった~~みたいな・・w
そもそも伊豆じゃムリだったんだけど・・・www



2日目に行くとこ決まらずに、なんとなく富士山へ~
車で4合目までしか登れなかったけど
4合目で雪積もってて気温は-1度・・・クソ寒かったです
何かあるんじゃないかと思って期待して行ったけど
富士山は富士山で
登ってしまえばただの山・・?w
でも山中湖からちょっとづつ近づいていく時の
ワクワク感は良かった~
地元から見える富士山より
ずーーーっと大きくてびっくりした


と・・そんな感じでしたw
でも内容より
友達と3人で過ごした時間がとっても楽しい旅行になりました

帰ってきたわけですし・・・
ホリのれべあげもそろそろ頑張っておきたいなぁ・・・とw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2007-03-14 03:07:16
かわいい~と思ったら・・・違うやん(-  -)
全然ちゃうやん\(`o'")
まっ無事に帰ってきておkですなw
返信する