ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

ギルメン、フレンドの皆様へ

2008-10-24 13:19:01 | ミックスマスター
もじぴったんギルマスのココ★です。

実はここ数ヶ月、病気の治療をしています。
調子のいい時と悪い時の差がありまして
イン率がかなりへってしまっていました;;

ギルマスとしてはやっぱりギルメンの事も心配で
せっかくみんなで楽しく活動していきたいのに
ギルマスが殆どインしない状態は
私としては納得いかない!!!www

とゆうわけで、
私の調子がよくなるまで
ちゃおズ★にギルマスを譲渡させていただく事になりました。

全くインしないわけではないので
インしてるときは今までどおり仲良くしてやってねw

私もギルドちゃおに奪われる前に
病気治してギルマスとしてもどってくる~~b

んなわけでよろしくねw

あ、あと私の体の事は皆様ご心配なく^^
ちゃんと先生の言う通りにしておりますので~^^

たまにゲームできた時はブログも更新しまーすw
ので見放さないでねwwwwwwwwww(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばん)
2008-10-25 10:32:07
早く治してねヾ(・ε・。)
返信する
Unknown (ココ★)
2008-10-27 16:18:16
ありがとー!
たまには顔だすじょww
返信する