ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

クグツくん

2008-10-11 21:42:29 | ミックスマスター


気がついたらばぶぅがれべ51に!!!!www
未だにメイトはグリ3匹ですがwwww

今日はロゼでクグツくんと戯れてれべあげw

あとココ★でリーボアップの「E」つけて
過去の森にいってきまんたw
トラ4匹とジャックおちて飽きて帰ってきたけどwww

なんか
毎日チェックしてくれてる人(某Aちゃんさんw)がいる事を知り
3日に1回はせめて・・せめて・・・;;
ちょこっとでも更新できるように頑張る決意をいたしましたのですw
見てくれている人がいると思うと頑張れるw
頑張る!!!

なるべく・・・・wwwwwwww

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばん)
2008-10-11 22:33:20
何気オレも見てますよーんヾ(・ε・。)
何気に俺も (ゴルドン)
2008-10-12 06:21:46
ってコメントはお初ですねw
いつも見てますよぉ
ココさんがんばってねw
うぬ! (☆めぐ☆)
2008-10-12 06:35:02
ココちゃんのブログ発見しちゃったww
3連休なので、のんびり検索してたらたどり着いたよ^^b

今日は珍しく早起き・・・ではなくて徹夜でMMしてました^^;
もう眠いので寝ますw

またブログ覗きに来ますね^^おやすもんこ☆ミ
Unknown (ココ★)
2008-10-12 08:25:01
なぬーーーwwwww
こんなんいいろんな人が見て下さっていたなんて・・・(´;ω;`)
うれしす・・・うれしすよぉぉうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

頑張って更新します!!!

皆様ありがとうですっ!!!!
ヽ(゜∀゜)ノ (煉)
2008-10-12 08:53:54
壁|ω・`)ノどうもです
 (豚)
2008-10-12 11:54:37
Unknown (ココ★)
2008-10-12 12:10:23
わぁぁぁぁwwww
うれしいいいいいwwww
煉ちゃんに豚さんもありがとう!!!!

豚さん・・・・?????????
豚じゃなぁぁぁぁいwwwwwwwww
Unknown (かずひろ)
2008-10-12 22:53:31

自分だけじゃなくて
みんな期待して待ってるじゃんw
ばぶぅも更新もがんばってねー
Unknown (ココ★)
2008-10-13 12:31:45
あーちゃんその顔なんだwwwwwww
うけるwwwwwwwwww

そだね~www
私もびっくりしたけどがんばりますっ!!!w