ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

リーボマーク

2008-10-08 22:01:02 | ミックスマスター


今朝ばぶぅ島の外に出れたので
ロゼ5階でレベアゲw
ラクタとかでれべあがるとか
ちょっとビックリしたwww
まぁそりゃそうだけどwwww

ロゼ5階でいいなら
バルカンでいいんじゃないかな?って思って
バルカン街道へw
すっかり忘れてたけど
リーボマークだった!w
いろいろ試してみたけど
「L」だったっけw
攻撃速度速くなるやつ、ピヨ動きすぎで笑ったwwww

もしかしたらばぶぅキャラはちゃおにあげちゃうかもですw
わぁ私がやってても
たいしてれべあがんないし
ちゃおがそれでいいものもらえるならその方がいいなぁ~って
思った次第であります^^

そして今日もばぶぅは島に帰っていったのでありましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばん)
2008-10-09 15:24:18
ばぶぅーーー(o・ω・o)
オレ41からやる気が・・・。(ノω・、)
Unknown (ココ★)
2008-10-10 10:28:28
おおwばんちゃん^^
気合だぁ~~wwww
がんばろうじぇwwww