ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

マラソンクエ

2008-10-29 18:38:20 | ミックスマスター
ちょっとインしたらちょうどメンテ明けだったから
ひさしぶりにやってみまんたw
マラソンw

雲とリターン使って頑張ったけど
迷子の子猫ちゃんは16分もかかってしまいましたwwwww
全然ダメねwwww

せっかく雲使ったからもっかい挑戦してやろうかと思ったけど
体力不足で2回目は途中退散で(´・ω・`)

SSとれば良かったなぁ~w
すっかりわすれてたw

今度私の今後のMIX計画をUPしたいと思っておりますw
まぁ計画を実行に移せるのは元気になってからだけど
たいした計画ではないかもしれませんが
まぁ見てくれてるみなさまに
ご報告までにUPしますw

てゆうか自己満足かなwwwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずひろ)
2008-10-30 08:42:17
16分じゃ厳しいよねー
MIXパーティー期待してますよー
返信する
Unknown ()
2008-10-30 12:41:21
じゃあへぼいですが俺の計画も。
ピエ+クロウ→狐
05+怨ブラウモ→05改
辞書入手
真ス+ヴリ→ぷろばー
メタ子(メタコア改)入手
05改→悪ヴリ→ハイシルバ
って感じかなー…って考えてます
ココさん早く元気になって下さいね
返信する
Unknown (☆めぐ☆)
2008-11-01 20:35:02
こんばんは☆私もマラソンクエは苦手で、最短記録が20分という猛者ですよw

ちなみに遅れちゃったけどゴドランの報告をしちゃいます^^

あの後も↑LVを目指して頑張ってたんだけど、109LVのときに証を落して島を出る際、誤って「修行を終了する」を選択してしまって^^;
マジリタ石版前にワープしたときには悪カイライの運♀を所持していました:w:

悪ライの運子ちゃんは思い出として沿うもの肥やしする予定ですw

ココちゃん無理しないで、ゆっくり治して行ってね^^のんびりが一番じゃw
返信する
Unknown (☆めぐ☆)
2008-11-01 20:59:20
倉庫の肥やしと書きたかったのに、間違ってはいけないオチの所でミスってもうた~:-:ああくやしw

またイキナリ遊びに来ますね~w それでは^-^
返信する
Unknown (ココ★)
2008-11-03 16:17:12
あーちゃん>
MIXパーティまたできるといいなぁ~~w
がんばるよんっ♪

れんちゃん>
おおおおwがんばって!!!
辞書入手が困難だよね~~w
相場も相当あがってるみたいだし。。。;w;
がんばれ!!
そしてあんがとねw

めぐりん>
悪ライの運子ちゃんってwwwwwwww
しかも肥やしwwwww
返信する