ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

もじぴったん創設1周年記念イベント

2008-10-02 09:02:11 | ミックスマスター


おひさしぶりですw
もじぴったんギルマスのココ★ですw

先日2008年9月24日
わたくしがギルマスを勤めさせて頂いているギルド「もじぴったん」が
創設1周年をむかえましたw
記念として、この度イベントを開かせて頂きました~~!


日時:2008年10月1日20時~
場所:マジリタプール前(X090:Y220)
イベント内容とルール:
まずは必ず指定日時に集合場所に集まってください。

ワープで移動できる町、マジリタ・ヘルセバ・トレセド・ルデースのどこかに
ペペ鎧を着た「きくり」が露店を出しています。
「きくり」を探すゲームですw
「きくり」の露店には景品と交換できるコアを1GPで販売しています。
買う事ができるのは一人1つまで。
そのコアをもってマジリタプールに行ってください。

買う事ができた10人の人が景品をもらえます。


★景品とゲットした方々★
1 †一代目†
 ●SUP200個
2 煉獄守
 ●メンティプラ ライノ ドラーグ
3 IceAngel
 ●マンタ ミンラビ ミズク
4 アベケル
 ●EC1全種各50個
5 喜臣
 ●まめつの グリーネル エジプティ
6 けく
 ●ティアスター600個 攻撃の素300個
7 ケンマサ
 ●ショコラーテ ショコラータ プリンシー
8 ベルセト
 ●黒砂で交換したカワール9個
9 Ωロジャー
 ●ホーネット SB02 メンティプラ
10 デルク
 ●英気の指輪の書5冊 猛将の指輪の書5冊

でした^^

私としては
とーっても楽しかったのですが
参加してくださった皆様は楽しんでいただけたでしょうか?w

協力してくださった皆様、参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

これからも「もじぴったん」をよろしくおねがいします!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですw(‐^▽^‐)w (かぷ)
2008-10-02 18:09:12
ココさん、イベント企画してくださって
ありがとうございましたw!

超豪華賞品はげっとできませんでしたが(T_T)、
とても楽しかったですw(‐^▽^‐)

いつかまた、計画していただけるとうれしいですw!!

これからもよろしくおねがいしますw
返信する
Unknown (ココ★)
2008-10-02 18:21:44
喜んでもらえて私も嬉しいよ~~!
また景品がたまったら企画するからさw

たまにはギルメンでちょこちょこ遊べたらいいねーw
返信する
Unknown ((‐‐))
2008-10-02 19:45:56
ハナコ20個落とすのに1時間………

次は10億ぐらいを取り合うか?

GPはギルマス様よろ
返信する
Unknown (ばん)
2008-10-02 22:06:25
次回は必ず参加します(*^▽゜)v
ゴドランの修行再開の資格また落ちましたw
かなり落ちやすい?かもしれません(*´∇`*)b
返信する
Unknown (かずひろ)
2008-10-03 14:20:22
EC1欲しかったw
次回こそは。。。
返信する
Unknown (ココ★)
2008-10-04 08:17:34
ちゃお>
ありがとうございました><
ちゃおのおかげさまだよぅwwww

ばんちゃん>
次できるように私もがんばります!w

あーちゃん>
そこかぃっ!!www
って思ったwwww
次回は是非是非~~w
返信する