ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

プール集合♪

2009-05-11 21:32:35 | ミックスマスター


なんだかんだで
復帰してからぼちぼちしかやっていません(´・ω・`)
まぁのんびりまったりいこうと思ってますっ♪

今日はちゃおに誘ってもらって
カプちゃんと3人?wでお話させてもらった(´∀`)♪

みんないっぱい魔方陣コアもっとうなぁ~
ギュウマとかさ
赤鯖時代じゃ考えられないっこんなのwww
1億で出てたらしいし・・・
どんどん時間は流れて
それとともにMMも変わっていくんだね~。

あとっ!
カプちゃんに言われました!
もじぴったんのHPをリニューアルしましょう!っとw
そおいやほったらかしてるなぁ~~・・・・(´Д`;)

とゆうことで・・・

カプちゃんと共同開発!
新しくもじぴったんHPを作り直そう!の会♪

>カプちゃんにお願いがあります♪
簡単にできそうなHP作成のサイトあるかちょっと調べてみてください(・∀・)b

今まで使っていたのがヤフージオシティーってやつなんだけど
私にはどうも扱いづらかった(; ・`д・´)
カプちゃんも私も扱いやすそうなの知ってる方いたらお願いします(m´・ω・`)m

カプちゃんはHP番人の称号を与えます☆ちゃらららっちゃら~♪
(人まかせwwww)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃお)
2009-05-11 22:00:05
かぷ( ̄_J ̄)
HPよろしくw
返信する
Unknown (かぷ)
2009-05-11 22:27:58
がんばりますですっ(`・ω・´)
さがしてみますっ!( ̄_J ̄)
返信する
Unknown (ココ★)
2009-05-12 07:05:35
頼もしいわぁ~♪
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 08:32:40


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 21:46:46


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 08:50:41

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 05:06:30



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 02:33:30

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 19:27:41

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 13:30:29

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する