ネトゲ★萌

ギルマス始めて人任せにならなくなってきましたwwww

SUP地獄

2007-10-08 17:03:42 | ミックスマスター


この3連休で
神装備シンクロ用にSUP集めの旅in滅びツアーを
一人で開催しております~
プラス5時間になったから
明日の2時まで
まだまだ私のSUP地獄は続くわけです・・・・・右腕がいたいよ(´Д`)

大将のれべあげには滅びのポーラリッヒが(・∀・)イイ!!

なんか絶対的に
SUPもコアも
1年くらい前に比べて落ちにくくなってると思うのは私だけですか・・・

大将とミズクのミックスも10回以上失敗が続いて
なんだか憎らしいったらないよ・・・w

休憩しながらあとちょっとがんばる・・・
がんばれるのか・・・・ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((‐‐))
2007-10-09 07:52:54
大将~がんばれ~マゼマゼに負けるな~蛾になんかになっちゃ駄目だぞ~(゜-゜)
Unknown (ココ)
2007-10-09 08:30:47
ぶへぶへwwww
大将はそんなに蛾にはなりたくないんでしょうか・・・・www
蛾はかわいくないけど
その先はアヤイかゴクマにしてあげるのにぃぃ~~!

うまくいけばwwwwwwww
祝マゼマゼ祭り!というアイテムがあれば・・・ハァハァ (K)
2007-10-10 01:01:28
旅行つかれた~
ご両親に挨拶に行ってきました・・・ドキドキひまひたよ

PS・・・地球さんがテスト週間の間(6日間)INできない
そうですので宜しく~です

PS2・・・その先の先はデスピーノか怨メイズなのか~~~~ハァハァ・・・目潰し!(謎。
Unknown (ココ)
2007-10-10 10:16:10
おかえりー!

旅行って彼女の実家だったの?かなwww

とりあえずお疲れ様だよ(^ω^)ドキドキ!



エコちゃん了解しましたっ!



アヤイとゴクマができるのが・・・いつになる事やらwwww

怨メイズ・・・

デスピーノ・・・・



うーんwwwww