stratosphere

更新停止

サンピア倉敷 続報

2009年03月16日 | スケートリンク閉鎖問題
 サンピア倉敷スケートリンク 加計学園が県スケート連に委託 今秋再オープン

 運営に関しては岡山スケート連盟に全面委託。

 >常山専務理事は、同リンクを近畿以西の選手育成中核拠点施設に指定したことを報告し、ジュニア選手育成の全面協力を約束した。

 ということで、日本スケート連盟も施設の有効利用を考えているようです。売却に関してはネックだった宿泊施設が役に立ちますね。

 >存続運動を支援した高橋大輔選手には、小嶋会長が感謝状を贈呈し、代理で母の清登さんが受け取った。

 リハビリ中の高橋選手にとっては何よりもうれしい知らせであり、励みになったのではないでしょうか。
 いろいろと辛いことが多かった一年でしたが、必死で活動したことが理想的な形で報われて良かったと心から思います。

 本日3月16日は高橋大輔選手の23歳の誕生日。素敵な誕生日プレゼントになりましたね。例年のこの時期はゆっくりお祝いなどとてもできなかったでしょうが、今日は親しい人や友人と楽しく祝ってもらえているでしょうか。
 彼にとってこれからの一年が最高の年になることを願ってやみません。
 誕生日おめでとうございます。